利便性も日当たりが抜群な広大なお敷地に、お客様を呼びたくなるN様こだわりの3LDKの平屋が誕生します。


by ara11439

お引き渡し

N様邸、お引き渡しの日を迎えました!

f0373009_11244501.jpg
とても素敵なキッチンです!

f0373009_11245960.jpg
まずは各種設備機器(キッチン・洗面台・お風呂・サッシ・建具)の説明を行いました。

f0373009_11243088.jpg
最後にいよいよ鍵のお渡しです。
N様、この度は、ご新築誠におめでとうございます。

今後、点検やアフターメンテナンス等でお伺いすることがあるかと思います。
今後ともよろしくお願い致します。






[PR]
# by ara11439 | 2017-09-11 11:33

クロス張り

N様邸、クロス張りが進行しております。

f0373009_15225532.jpg

とても素敵ですね!!
だんだんと完成に近づいてまいりました。


[PR]
# by ara11439 | 2017-09-07 15:24

足場の解体

N様邸、足場の解体が完了致しております。

f0373009_14192575.jpg
素敵な平屋が出来上がっております。
完成までもうしばらくお待ちくださいね。



[PR]
# by ara11439 | 2017-09-04 14:24

外壁工事

N様邸、外部の様子です。

f0373009_15242585.jpg

サイディングボード張り、タイル張りが進行しております。
足場を解体致しますと建物全体がご覧いただけます。
足場の解体が楽しみですね!!





[PR]
# by ara11439 | 2017-08-31 15:26

パテ処理

N様邸の内部の様子です。
パテ処理工事が進行しております。

f0373009_14095822.jpg
この後はクロス張りとなります。
お部屋の仕上がりが楽しみですね。

[PR]
# by ara11439 | 2017-08-28 14:11